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%21END%21

マトメナティ~イルミナティ,フリーメーソン,オカルトなど2chまとめ~




引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/whis/1327321414/


679: ユダヤ人 2012/09/20 15:23:01

アシュケナージもスファラディもほとんど1パーセントぐらいしかかわりません。
どの氏族の末裔なのか、どのへんにすんでいたのかが違うだけで
同じユダヤ人です。アブラハムイサクヤコブの子孫であり多少混血しようが
少しでも同じ遺伝子を受け継いでいるので。しかしモーセ5書を実践して
いないとユダヤ人として認められません。他にイエメナイトだのミズラヒ
とか分類ありますけど単にどのへんに散らばっていたかを示すだけで何
の参考にもなりません。アシュケナージだから就職有利だのスファラディだから
差別にあいやすいだの昇進が難しいだの、そんな事はありません。
そのアシュケナージですか?スファラディですか?っていう質問する自体あの人
はげのじいさん、宇野正美の説に感化されまくってますよね?あのじいさんは本当に迷惑。
でたらめもいいところ。もう科学的にも遺伝子学的にも完全否定された学説をいまだに30年
近くも叫んでいる。


686: ユダヤ人 2012/09/20 18:14:25

みんなが最も気になるところはおそらくヒトラーの事が気になって仕方ないんだと
思う。ヒトラーはユダヤ人だったとかいや!ドイツ人だ!見た目はゲルマン民族だし
ユダヤ人の血がはいっていないアーリア人だ!とか、 これ実はどうでもよくて、
正解はドイツ国籍のユダヤ人です。”ユダヤの血が入っているドイツ国籍の人で
ユダヤ教の信者=ユダヤ人の資格があるドイツ国籍の人。”ドイツ人というのはドイツ国籍の人を
ドイツ人といいます。 なので、ユダヤ人か?アーリア人か?ドイツ人か?ゲルマン人か?
なんて考えても意味ないです。ヒトラー本人もアーリア人の末裔なのか本当にゲルマン人なのか
アングロ人なのかサクソン人なのかアングロサクソン人なのかノルマン人なのかフィン人なのか
そもそもコーカソイドなのか確かめようがないし興味もったところで自分の血なんてユダヤ人の血が
混じっている事ぐらいしかわかっていません。ユダヤ人としてユダヤ教を守るためにスポンサーから
雇われていろいろ仕事していたわけで独裁者とはいうものの単なる役者さんです。ヒトラーに何のとりえも
ない事は世界中が認めていますから教科書みたって何みたって「演説が上手」ぐらいしか
書いてないのはそのためです。本当に何のとりえもないユダヤ人のおっさん。戦争にも勝たせて
あげないといけないからフランスもイギリスもしばらく放置してました。ナチがあほみたいに
侵略していた頃。で、
ドイツ人の有力者もドイツ人のアイデンティティが混血しすぎてわけわからなくなってきたので
ユダヤ人に見えるけどユダヤ教やってないような何がしたいのかよくわからない意味不明なやつ
が増えてきたので民族浄化してもらえませんか?ということで、ヒトラーに相談したら、
ヒトラーは追い出すだけではダメだ!ユダヤ教やらないユダヤ人は許せない!」といってむちゃくちゃ殺しました。
ホロコーストについては、まわりは、「殺さなくてもいいのでは?」とさんざん
諫言しましたけどユダヤ人のヒトラーはユダヤ教やらないユダヤの血を引くやつが
許せなかったみたいです。こんな自分と同じ民族を殺すような事は歴史の中でいくらでも
あるわけで、これを卑怯だとかなんとかいってしまえばどこの民族も卑怯なのは
同じです。


687: ユダヤ人 2012/09/20 18:34:14

ヒトラーはそもそもオーストリア生まれです。ドイツに縁もゆかりもまったく
ないとまではいいませんけどドイツなんてどうでもいい国のひとつです。
ヒトラーの仕事はヨーロッパで快進撃をしてユダヤ人をパレスチナ方面に
おいだして、後で死んだことにする。逃げてるんですよあのおっさん。死んでない。
だけど、みんなはよく ホロコーストはなかった!とかガス室はなかった!とか
ヒトラーは生きていた!とか
そういうどうでもいい事ばかりに気がいってしまってるんだけど、目的は
イスラエルの建国を助ける事。ユダヤ人を集める事。イギリスもフランスも
みな協力してやりました。なんせお金だした人の希望きかないとダメでしょ?
こんな戦争するにあたって誰がお金だしてるんですか?お金出した人の注文を
聞いてやらなければお金かしてくれないし、武器だって調達できない。世界
支配をするためには民族の結集が必要です。最初に国づくり、そしてめっちゃ強くなる。
その前置きの段階が第二次世界大戦ってやつです。ドイツだって国家としてある程度の
アイデンティティがほしかったんですよ。何でアイデンティティがほしかったのかと
いうと世界から相手にされる国をつくるためです。あと戦争するためです。ナニジンなのか
わからないやつが国家にうじゃうじゃいると戦争するときに何か(国)の為という
モチベーションがなかなか高まらないんですよ。最初に国家を統一、強い民族的国をつくる。
、次のステップで戦争、そのあと勝者が
スタンダードを決める。このシステムがないと次にすすめないんですよ。

まぁこういうことです。




コメント

コメントの投稿

